SSブログ

プレイ・ザ・ゲーム [イロイロ]

正月に某店福袋でニンテンドーDSをげtしちゃったんだが
なかなかプレイする時間が無い。
とりあえず「レイトン教授と悪魔の箱」を寝る前に少しづつやってます。
(ソフトは袋に入ってたヤツ。面白いが・・・俺には大変過ぎる)
ぷよぷよも買おうと思ってたんだが結構高いので断念。まあいい。

ワンフェス準備も着々と進行中。
材料とか梱包資材なんかはほぼ入手済み。
後は原型が仕上がるのを待つばかりじゃよ?
・・・・・・・くっ、
まだだ、まだ終わらんよ![用法間違い]

とりあえずエルスは新作・再販とも許諾を頂けました。サンライズ様ありがとうございます。
今回はアニメ劇中仕様。しかし、ローブじゃない。ふむう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドラン・トゥ・ザ・ヒル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。