SSブログ

レッド [イロイロ]

てことで。
お昼に撮影してきた。

自動車で紅白幕。

割と考え付くが実際やる人は意外に少ない気がする。
というか、車を揃えるのが大変そう。
あと写真だといまいちインパクトに欠ける。

初売りは4日からみたいなので近くの人は行ってみては?
などと関係者ぶることに成功。ふむう。
「東海マツダ販売(株) 一宮ユーカーランドさん」です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

由井小説

うわあああー!!
なかなか凝った事をしますにゃー。
ふむう・・・この店だけなんですかにゃー。
通勤途中に2店舗あるのでチェックしてみますたいー。
by 由井小説 (2008-01-03 12:09) 

derry

がっはっは
わしも最初に見た時は相当ビビッたんですよ?
夜だったのでかなりインパクトがあったんですが・・・
写真って難しいにゃー

しかし通勤途中に2店舗も・・・
こんな酔狂なコトするのはココだけのような気もするが
もしやってなかったら「なんでー?わしの紅白幕ー!」とか言いながら
お店に特攻じゃよ?約束じゃぜ?
[バカはムチャクチャ言った]
by derry (2008-01-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンライズプレイ・ザ・ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。