SSブログ

ラン・トゥ・ザ・ヒル [フィギュア]

昨日、版権結果が判明しました。
申請した物はすべて許諾頂けました。ありがとうございます。

で、かなり早いですがWF08冬出展予定です。
新作は2点。エルスと宮ちゃん。
また、数量は少なめですが今までに出展した物はすべて再販します。
が、再販はこのあたりで一旦ぷちリセットしようと思います。
以下のようなカンジで実行予定。

①エルスはバニー以外(制服・ランジェリー)は絶版。
②モテモテ関連は絶版。販売形態を変更?するかも
③ひだまりはとりあえずこのまま継続

で次回以降はこんな予定です。
舞乙
バニーはWF冬での動き次第。
バニーに付属?のキグルミは要望が多ければ単品で販売します。
新作は作っていくつもりでいますが・・・。

モテモテ
現状だと申請が微妙に大変なので、
今出ている物をコンボキットとかにして行くか、全く新作を作って行くか思案中。
制作自体をやめるつもりはありません。

ひだまりスケッチ
継続します。主要キャラは揃えたいが・・・どのようにするか迷ってます。

あと綾波さん。
コレはWF08冬でサンプル展示する方向で進めてます。
多分キットにする余裕は無いと思われ。

画がないのでわかりにくいですが・・・
適当にうpしていきますんで、よろしくです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷの字

おお、無事版権申請とおったのですね。
当日はお会いできるといいにゃー

なんでワンフェスは最近いつも微妙な日程なんじゃろかー。
それと一般参加の行列の異常さにあっけにとられているワシでした。
 メルにもかきましたが、コミケなみに体力を消耗するイベントですからして、イベ終了後はどこかで数時間でもいいからゆっくり仮眠を取って、
夜に一気に帰還されると
単独首位よ?何かの。

ちうか前回、命の危険がいっぱいだったときいてマジで心配になったワシ。
by ぷの字 (2008-01-19 13:28) 

derry

ほほほ、なんとか無事に行ってますにゃ
当日をお楽しみに?[おい]

ふむう、単独首位・・・
ごくり。
魅力的な響きだが、一体・・・?

ちょっと色々考えてみます。
お気遣いありがとうございます、です。
by derry (2008-01-20 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。