SSブログ

トレインケプトローリン’ [フィギュア]

ぎゃわー!
ずいぶん滞ってしまったんですよ?
更新停滞期間に来て頂いた方々、申し訳ない、ですた。

WF出展ブツ、結構色んなトコで妙な反響を巻き起こしてたりしてた様子。
嬉しいです。

現場はこんな風でした。

さて、またぼちぼちイコウと思ってますが
一応、このブログでやっていこうと思ってるのはこんな企画。

★ガレキ(レジンキット)組立教室(?)
★えるすてんのサポート情報

この2点のほか、随時イベント情報などは公開していく予定です。
またエルスに関して補足ですが、お買い上げ頂いた方は一度御連絡頂けると嬉しいです。
キットの取説に色々書いてありますので御覧ください。

という訳で、
現在次回に向け原型も制作中。
ネタは・・・まあ同じカンジ。
なんかエルス・マニアになる予感。
モテモテに関してはネタがありすぎて困ってます。
リクエストなどあると嬉しい、か・も?
こっそり綾波とか作ってたりします。
ガンガレ、俺。

あと、友人がQ-Xオンリーイベントに出展するということで
以前作った「アイノ・ペコネン」を委託で置かせて頂く事に。
せっかくなので原型のちょっと気に入らない部分を直したりしてたら
ほぼ新規作り起しみたいになっちゃった。
詳細は・・・2~3時間お待ちください。[本当はもっと]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あらくま

はじめまして
WFにてモテモテ王国の面々を購入させて頂きました
「何かの罠ぢゃよー」
とかほざいていたように思います

それはそれとして簡単に色をのせてみました
HPにアップしてありますので宜しければ見てやって下さい

モテモテ王国の面々もまだ作られるそうで嬉しいです
とりあえず、ブタッキー・使徒・ヘビトカゲ・いとこさん辺り、残りのキャラをコンプリートしたいにゃー
他にファーザーのバリエーション違いを色々と・・・
[バカは身勝手な事を言った]

ともあれ次のイベントでも期待させて頂きます
by あらくま (2006-09-30 09:17) 

derry

はわぁ、はじめましてぇ、あらくま殿。

ご購入ありがとうございました、ですよ?
また、HPも拝見させて頂いたですよ。

う、上手い。
こりゃあ、凄いぜぇ?
ふむぅ、次のWFのサンプルを作ってもらうとするかにゃー?
[バカは超身勝手なことを言った]
まあ、冗談ですが。上手いのは本当。
しかも何が凄いってトップページに載ってたり、
名だたるフィギュアの名品に混じってたり・・・
非常に光栄ですたい。

ファー様のバリは作りたいんですが・・・・
秘密の計画もあったりするので、・・・・失礼する。
[ズガー!]
と、とにかく、まだまだ続くのでご期待下さい。
[大丈夫か?]
by derry (2006-10-03 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。