SSブログ

クロージン’タイム [フィギュア]

WF2006夏 無事終了。
参加された皆様お疲れ様でした。
また、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
これからも活動続けていきますので応援よろしくお願い致します。

色々な人に、色々お世話になり、
やはり一人では生きて行けないなぁ、とか
助けてくれる人がいるってのは俺って幸せ者だなぁ、などと思ってみたり。
お世話になった方々、本当に、本当にありがとうございました。

後ほど簡単なレポをUP予定です。

あと、これからの予定ですが
とりあえずエルスの組み立て講座みたいなのを考えてます。
簡易ガレキ制作tipになれば良いかな、と思ってます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

有名人間

お疲れ様でしたー。
帰り道はドッキドキだったようですがまずは御無事なようで何よりですよ? 出来うる範囲でお手伝いいたしますのでこれからもよろしくじゃよー。
by 有名人間 (2006-08-21 23:11) 

derry

>有名殿
ご心配をお掛けしましたにゃー?
由井殿に運転を代わってもらって何とか事なきを得たって寸法よ?
マジで結構ヤバカッタのは内緒。[内緒になってない]

ふむぅ、お手伝い・・・
何かしら御手間をとらせることがあると思うので
こちらこそよろしくですよ?
とりあえず次回は原型などいかが?[無茶を言う]
by derry (2006-08-22 00:28) 

由井小説

お疲れ様でございました。
女子高生さんは大丈夫でしたか?

そしていよいよ551どんと有名どんのコラボが!?
これは次回がまた楽しみですタイー!!
by 由井小説 (2006-08-22 20:51) 

derry

>由井殿
お疲れ様でした。
女子高生さんは大丈夫とは言ってましたが、色んな意味で結構疲れたみたい。
僕に余裕が無かったので、どうにもこうにもですが、
もう少しフォローしてあげないと・・・なカンジでしたね。超反省。
なんかオトナとしての自分がイマイチな気がしててちょっとブルーです。

とりあえず、次回も頑張りましょう。
by derry (2006-08-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。