SSブログ

ウォーキング・イン・ザ・カントリー [アウトドア]

てことで、既に2週間ほど前だが・・・・
忙しい最中キャンプに行ってきた。

ホントは仕事とかあってかなり 微妙 だったが
まぁ、前々から決まっていたことなので・・・・
それにたまにはアウトドアもイイモンですよ?
しかし、雨は勘弁して欲しかった・・・・。

行き先は岐阜県某所。
初めて行きましたが凄い秘境なカンジの場所でした。
お気に入りに追加 です。

近くに露天温泉とかあるし、

すげえ滝もあるし、

良い所でした。
(写真は携帯カメラなので、画質が良くないですが。)

あと、温泉で超偶然に某アニメ関係者の方に遭遇。
気に入って見てた作品(の関係の方)だったので、なんか色々お話が聞けて嬉しかった。
こちらも単独ならもう少しお話したかったのだが・・・
色々あると思いますが、頑張ってください。

さて、僕も頑張るぜぇ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

由井小説

おおー!
すげえ秘境に行かれていたのですにゃー。
しかし某アニメ関係者とは…
メジャーデビューの日も近いぜー!?(どこに?)
by 由井小説 (2006-10-04 20:22) 

derry

くうう、メジャーデビュー・・・したいにゃ~[ホント?]

ココは本当に凄い所だったのでまた行きたいが
次は天気の良いハイシーズンに行きたいですにゃー。
[ちょっと死にかけた]
by derry (2006-10-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。