SSブログ

ロイヤルストレートフラッシュ・ロックンロール [フィギュア]

ワンダーフェスティバル2011冬 無事終了致しました。

お買い上げありがとうございました。
またいつも色々な方々に助けて頂いて、本当に感謝しております。
あらくま殿、Kさん、冬音さん、Wさん、そして僕の弟K ありがとうございます。
ブースに来ていただいた沢山の方々、ひろりんさんとかあきうさんとか ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



「綾波レイ Blowin' in the Wind」に関して
会場では展示のみになってしまいました。期待して頂いていた方申し訳ありませんでした。
2月下旬~3月頃、通販出来るように鋭意製作中です。
詳細は続報をお待ちください。



「うめ物語」の和服の柄に関して
色々とご質問をお受けするのですが、作例は一部を除いて筆描です。
梅の花の一部をデカールにしてみましたが、使い難さの為、商品に付属させることは出来ませんでした。すいません。
データをUPしておきますので、よろしければ自作デカールのネタとしてお使いください。

umea.jpg

umes.jpg

現物サイズだと細部が潰れますので、拡大した物を掲載しております。
直径5ミリ~6ミリ程度に縮小してお使い下さい。

製作方法
幹・枝を適当に描いてからデカールを貼って、全体の縁取りをすると雰囲気が出ます。
使用色はゴールドです。作例ではデカールを赤白取り混ぜて25枚程使っています。

柄が2種類あるのでパケ絵をよく見て描いてみてください。
(デカールを使用する物以外は割とテキトーでも様になります。)

柄を全部描いたら、最後につや消しクリアーを吹けばOKです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。