SSブログ

ブロン・イ・アー・スタンプ [イロイロ]

PCのモニタが修理から戻って来たのだが、
接続五分後に再度トラブル発生w
サービスのお兄さんを電話で呼び戻し、事情説明。
また修理するとのことで引き取られていっちゃった。
お兄さんが平謝りだったので、なんか申し訳ない気持ちに。

しかし、これは新しいモニタを買えとの天の声か?
まあ欲しいんだけど…先立つモノが…。

夏のワンフェス、
作りたいモノが2つあるが、新作2つは多分無理なので凄く迷っちゃってます。
枠も足りないし、どうしようw

現在の、というか少し前のレイ。
reibtw01p2s.jpg
fgの方にもUPしときました。
http://www.fg-site.net/products/100674
いま一生懸命磨いてます。
頒布受付を3月中に始める予定。遅れてます。すみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。