SSブログ

イン・ザ・ミラー [イロイロ]

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


どうにかこうにか
しかしまたしてもイベント直前でバタバタ更新
てことでホビコン関連は後述です。

もう結構経っちゃいましたが
ラウドネスのドラマー樋口さんがお亡くなりになりました。
御冥福をお祈りします。
しかし、ちょっと早過ぎるなあ……

僕の青春でした、ラウドネス。
なんか当時何度もライブで見れてたのはラッキーだったかも知れません。
まだ音量規制など無い時代のお話。
想像を絶する大音量で、ライブ後一週間程難聴気味でした。…そりゃ苦情も来るわw
久しぶりに聴きましたが、やっぱ良いわ。
しかしCDを持ってないという。レコードの時代だったんだよね…



さて、気を取り直してイベント情報

ホビーコンプレックス 06 東京
卓番 E36 カインドオブマジック

出展予定 1/6 綾波レイ =Flames= ¥9,000
小規模参加wなので持って行くのも少数ですが…

*ひだまりスケッチ関連も申請していたのですが許諾頂けませんでした。残念ですが、次回に期待。

その他展示のみになりますが以下の2点も持って行く予定。
惣流・アスカ・ラングレー 「レディラック アスカ」(仮)
綾波レイ           「クラッシュロケット レイ」(仮) 
*タイトルは仮なので変更の可能性があります。
完成はまだまだですが、WF冬もないことだしなんとか2月頃には頒布したいと思っています。

よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

琥珀(白獅子)

デリーさん、こんばんは。
超お久しぶりです。ご無沙汰さんでした。

>レコード、ライヴ懐かしいですね。
大音量って言うかスピーカー横なんてはもう×××でしたね。
帰りはまともに帰れないし…今では想像もつきませんね。
あの爆音は…

ホビコン東京、お隣です。
宜しくです。実はイベント告知でお隣にしたいディーラーは?で
カインドさんを記載していました。まだ炎のレイちゃんが白い時です。(笑
当日は、面白いネタと言うか物を同時展示?しますのでその辺も
またお話させて頂きますね。

では会場で…ごきげんようさんです。


by 琥珀(白獅子) (2008-12-18 22:03) 

derry

御無沙汰してます。

もう出発されましたでしょうか…気を付けて来て下さいね
あ、クルマじゃないかも

僕も仮眠後出発します。
なんかバタバタで大変です。
ではでは

by derry (2008-12-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。