SSブログ

ブラック・マウンテン・サイド [イロイロ]

うあー、なんかどうにもこうにも

更新サボってしまいました。
10月はどうにもノッてこない俺がいた訳です。
一体なんなんだ?よくわかりません。
ココロに余裕がないとカラダもおかしくなるみたい。

「スピードの中で精神は肉体を超越する」
ああ、バイク乗りてぇ
[関係ある…か?]

通販は受付終了してます。
お申し込み頂いた方、ありがとうございました。
とりあえず、次はイベントで。

WF09冬が正式に中止になりましたね。
まあココまでは織り込み済み。結構ショックですが。
09夏は開催してくれる事を切に願います。
で、
これからのイベントをどうするか?が課題に。
現在の予定では年末のホビコン有明は参加予定。
しかし、この前の神戸のgdgdを伝え聞くに…ちょっと不安。
トレフェスは様子見・不参加。
3月のホビコンGKは未定。
以降、関西方面で開催があればそっちにも行きたいが…どうなる、か?

WFが一回休みなので
作るモノにも微妙な影響を与えてます。
現在次候補はアスカ、その次はまたレイ。
アスカは以前、神戸で展示したモノ、
レイはそれに合わせた感じのシチュで。
両方とも早ければ年末有明に持って行く予定。
実は結構出来上がってるのでなんとかしたい。
ひだまり関連はコツコツ作っていきます。ホビコンとかでも申請出来る物はしていく予定。
次は誰だ?沙英さん?ヒロさん?また宮ちゃん?
あとWF夏で新作を作れなかったエルス。
これはもうWFに照準を合わせるしかないのでじっくり作ります。

年末に向けて…
ヤバイ、俺ヤバイ (中略
もっとがんばれ、超がんばれ

そんなカンジ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイト・サマーイン・ザ・ミラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。