SSブログ

プローラー [イロイロ]

なんか急に寒くなっちゃいましたね。
涼しいを通り越してる感があるなあ。
雨も良く降るし。

…て、最近最初の言葉は暑いとか寒いとかばっかりですねw
しかし寒くなると硬化とか乾燥が遅くなって困る事もあったり
(暑いとその逆の現象が起こる訳ですが)
意外(?)にモデラーとかペインターは季節にビンカンだと思います。
模型の世界ではあまりないけど本来シンナーも気温とか湿度によって種類違うしね。
間違うと酷い目に遭うので…大変です。
でも最近はそういう苦労はほとんどしてません。
室内作業ってイイねw

さて、「綾波レイ =Flames=」 通販ですが
明日(あ、もう今日だ)9/30の夜に受付開始予定です。
22時位を目処にしてますが
その前に一度更新して色々お知らせしますので
すみませんが夕方以降に一度来てみて下さい。

んー、まあ某有名ディーラーさんみたいにそんなスゴイ勢いでなくなったりしないんで大丈夫ですよ、
多分w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。