SSブログ

フライト・オブ・イカロス [フィギュア]

今日はなんか暑いorz
台風のせいですか

さてさて
ようやく落ち着いてきたので、綾波さんをリフィニッシュしてみました。

塗り直し、ではなく塗り増し…です。
ベースはWFで卓にあった物ですが、細部を塗り分け。
で、それだけだとなんかさみしかったので
ついついフレイムス等を入れてしまいました。
どうでしょう?

reiflames01.JPG

reiflames02.JPG

肌色部分以外はほぼ筆塗り。
エロ筆大活躍です。
最近は瞳描きとか細部の色挿しとかすべてこの筆です。
さすが横山先生お墨付きの逸品。最高です。
沢山買っちゃいましたw

使っている塗料は
瞳以外全部ガイアノーツのラッカー。
原色セットを使うと色が濁りにくいのでステキ。
不透明な方の原色も、もっと出して頂けると嬉しい。

通販はもうしばらく御待ち下さい。スミマセン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮雲男プローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。