SSブログ

ハードレイン [イロイロ]

昨日はスゴイ雨でした。
ウチの前の道路が川になってました。
結構ヤバかったです。


WF事務局からメールが来ました。
次回延期になったので申し込みはちょっと待っててね♡
な、感じの内容。
冬はナシの方向なんでしょうか?
残念だがそれはそれで仕方ない。
とにかく、頑張れ中の人。

ネット関連で色々書きたいことがあったのですが
まあ、面倒なので少しだけ。
「カラダはオトナ、ズノウはコドモ」な方が結構いらっしゃるようですね。
(僕の身近には居ませんけど)
いわゆるプロフェッショナルwな方がそんな風なのが判ったので
ちょっとショック。嘘。別にファンとかじゃないからどうでもよい。
他にも色んな方がいらっしゃいます。もう自分勝手というか私怨乙というか。
あれ、結構書いちゃってますね?まあイイか。

ああ、この世はジェラシーで構成されているんだなぁ みつを

*アスミスの声で再生された方はひだまりラジオ聞き過ぎです。んん?俺のことですか、そうですか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

名無しのファン

WFが延期になったのは相当残念です。あのレイを買い逃してから忘れられないだけにWFだと1年後になってしまうのかと思うと残念で仕方ありません。

他のイベントと言ってもどれも遠いので買うことは出来ないでしょうし・・・。年2回のWFを楽しみにしていたのに><
by 名無しのファン (2008-09-07 21:14) 

derry

名無しのファンさま

ううう、なんか申し訳ないです。

イロイロ流動的なのでナンともですが
レイに関しては現在通販も考えています。
とりあえず続報を御待ち頂ければ幸いです。

by derry (2008-09-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マン・オブ・ザ・ハウス浮雲男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。