SSブログ

アイム・ゴーイング・スライトリー・マッド [イロイロ]

ふあああああああああああ
ようやくキモチが上向きになってきた。
由井殿がレポを上げてくれたので・・・ありがとうデス。
僕の方でも後で軽くレポっておきます。

ちょっとだけお知らせ
再販の「ゆの」と「宮子」ですが髪パーツが改修されてます。
元パーツも入ってますのでお好きな方で組んでください。
あ、ゆのは口を開けてない顔パーツも入ってます。オマケです。
作例とか告知が全く間に合ってないのは致命傷。ぐはっ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぷの字

いやはや、ほんとにお疲れ様でした。

毎回あのテンションを保つのは大変ですよねえ。
その辺はコミケも一緒。 はふぅ…

ご飯をしっかり食べないと後悔するハメになるのも
コミケと一緒でした。
帰りに空腹の吐き気で気分悪くなって
ワンザ有明の中で一人で打ち上げメシ食ってかえりました。ほほほ
by ぷの字 (2008-03-04 12:10) 

由井

拙いレポなので是非お願いしますターイ。

ぷりんどんにそんな大変な事が起っていたとは…。
強風なのに大荷物有難うございました<(_ _)>
by 由井 (2008-03-04 14:02) 

derry

>ぷりん殿
お疲れ様でした。
イロイロ大変でしたね
ふむう、しかしやはり御飯は重要じゃにゃー

あと、例の件はとりあえず少し待ってて下されー
すまねー

>由井殿
ほほほ、アレで拙いとか言われると困るにゃーw
わしのレポは写真とかほとんど無いんじゃよ?
かろうじてブースの写真は撮ったが・・・その他は・・・くっ・・・

そんな中、あのクルマだけはしっかり撮影してあるのは一体・・・?
わしは馬鹿ですか?
[馬鹿です]
by derry (2008-03-06 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イニュエンドゥショック・ミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。