SSブログ

イニュエンドゥ [フィギュア]

やっと、メンテが終わった・・・・
なんとタイミングの悪いことか。

WFお疲れ様でした。
無事終了いたしました。
お買い上げ頂いた皆様、ブースに来て頂いた皆様ありがとうございました。
また、お手伝い頂いた由井殿・ぷりん殿、作例を貸して頂いたあらくま殿もありがとうございました。
色々ご迷惑をお掛けしてしまった部分もありますがこれに懲りずこれからもよろしくお願い致します。
また、由井殿の紹介で冬音さんと御話できました。これまたありがとうございました。

とりあえずご挨拶だけですが・・・
また、後ほど。

一言だけWF感想。
「おおっロードランナー!WFで見れるとは思わなかったぜぇ!テンション上がった!」

ふう。
なんか、体調がイマイチなんだが
それに引っ張られてココロもネガティブ方面になっている気が・・・
ヤバイ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

由井

お疲れ様でしたーい。
当分ゆっくりお休みくだされーい。
そして色つきパーツ別ファー…
おっと、これ以上はいけねえw
by 由井 (2008-02-28 18:45) 

derry

お疲れ様でしたー。
色々とありがとうございましたです。

くっ、ゆっくり休みたいがゆっくり休むと野垂れ死ぬので休めない・・・。
この辺が妙にブルーな気モチの原因かも知れぬ。
なんとか気持ちを奮い立たせろー、俺ー。

ふむう、色付きファー・・・?
それはモフモフしたものですな?わかっちゃったンじゃよー!
[ファー違い]
by derry (2008-02-29 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。