SSブログ

イントゥ・ジ・アリーナ [フィギュア]

うぐぅ、またしても放置で申し訳ない。
まあ、諸々ある訳だが、それはまた別の話、で。

さて、明日あたりからガレキtips再開の予定。
ぼちぼち行きますよ?

次イベントはワンフェス夏を予定。
WHFも参加したいが、なにやら状況が流動的なのでちょっと様子見です。
HOBBY COMPLEX(ホビコン)が立ち上がるようなので、そっちの方が良いかな?
とにかく版権がしっかり下りる所を優先したいですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あらくま

ぎゃわー
完成したのじゃよ?
オタクといなかものが

WFでは持参しようと思うのじゃがどうかにゃー?
by あらくま (2007-04-21 13:31) 

derry

ぐは!何故にそんなに上手く塗れるのかとかそういうことを言いてぇー?

WF是非とも持ってきて下さい。めちゃめちゃ助かります。
頼りにしてるぜぇ?[ギロリ]

あと、あらくま殿のサイトもリンクさせて頂いてもよろしいですかにゃー?
なに、現在のトップ画像やその他素晴らしい完成品の数々を皆様にも見て頂きたく思いましてな?どうかにゃー?よろぴっくぴくー。
by derry (2007-04-26 23:37) 

あらくま

おまかせくだされ(`・ω・´)
ものがそう大きい訳でもないので、ファー様を含めた6つセットでもって行きます

リンクに関してもありがとうございます
次回更新の時に、こちらからもリンクを貼らせて頂きます

ではでは、WFでは宜しくです
by あらくま (2007-04-28 09:24) 

derry

ほほほ。よろしくですよ?
リンクも追加してます。トップの綾波はキケンだにゃーw
by derry (2007-05-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。