SSブログ

バーク・アット・ザ・ムーン [フィギュア]

今、外に出て見て来たら、月が出てなかったorz

まあいい。
明日(というか今日)の出展ブツサンプルが出来たのでうp。

いろいろな事情があるのでほどほどにしておく。
小さめの画像でお楽しみくだされ。
で、仮称のシャノンはやめて和風に「さな」に。

シャノンは映画「60セカンズ」(月曜にTVでやってたね)に出てくる盗まれるヘミクーダの綽名。
そのシャノンを和風に解釈してみた。ちょっと苦しい・・・か。

今インストを印刷中、これで作業は終了。
数時間後には会場入りです。
しかし、今回の名古屋は波乱必死?
版権許諾が当日まで出ないことがあるなんて、WHFはちょっと怖いなあ。
ウチは早い段階でNGだったんでかえって良かったのか?などと思ってみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。