SSブログ

フォックス・オン・ザ・ラン [フィギュア]

2月17日。写真を撮ってみたので追記。
エルスてんとマー君とヘビとカゲ・・・4人?


エルスは再販のヤツです。グレーの部分が手直しをした所。追加パーツという形になります。
組み易く・・・・なってるかなぁ?
新作の方は仮組中。もう少しお待ち下さい。
マー君とヘビトカゲは、まあこんなもんでしょう。なんともかんとも。
ようやく僕の携帯にもカメラが付いた(!)のでそれで撮ってみたがむしろスゲ―大変。
普通にデジカメで撮影した方がラクだね。

~以下、以前の分です。~

生来の筆不精が炸裂です。
40日程放置になってしまいました・・・。
ゴメンナサイ。

さて、ウチにもワンフェスの最終案内が到着しました。
卓番は・・・

B31-09。

なんかカベギワ(に近い)です。
・・・目の前に結構とんでもない方々来たりしますか?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あと今、会場図を見ていて気が付いたんですが・・・・
隣のとなりの方のお席が・・・
6卓で一ディーラーなんですが・・・・
そんなところはアソコかココか・・・・

(((((((((;゜Д゜)))))))))))ザクグフゲルググ

なんかとてつもないことになりそうな予感・・・・。
なぁんてこったい。

気をとりなおして、出品アイテム。

1/6 エルスティン・ホー 制服Ver.(新作)
1/6 エルスティン・ホー 陰謀Ver.(再販)
価格はそれぞれ¥8000の予定。

nonスケール
ファーザー&オンナスキー(再販)
アンゴルモア大王&トーマス(再販)
ブタッキー(マー君)&ヘビトカゲ(新作)
それぞれキーホルダーキットです。

エルスのコーラル制服は今更感もあるんですが・・・
まあ、いいでしょうw
小改造(無改造?)でクラリッサにも出来ます。[コラ]
陰謀Ver.は一部パーツを組みやすいように改修。
あと、ひっそり雑誌に載ってました。(!)

舞-HiME&舞-乙HiMEフィギュアスペシャル―電撃ホビーマガジンスペシャルフィギュアマニアックス

舞-HiME&舞-乙HiMEフィギュアスペシャル―電撃ホビーマガジンスペシャルフィギュアマニアックス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 大型本

ビックリしました。

ファーザーたちは前回と変わらずですが
新作の二人はなんとも気合が入りません。
こんなキャラを真剣に作ってるのは俺だけだろうなぁ。

新作ともども画像は2~3時間お待ち下さい。[ホントはもっと]

あと、オリジナルは間に合わない気がしてきました・・・・
とりあえず、出来るところまで作業して持って行きたいですが・・・
どうかなあ?
間に合わなければ参加予定のWHF名古屋で。

んー、結局時間に追われてる様な気がしますが・・・
さあぁ、ラストスパート行くぜぇえええええ!!!!!!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

有名人間

ワワー、できてますにゃーw(当たり前)
あとは量産ですな?頑張れ、頑張れ(無責任)
当日はお休みなんですが、前日までの仕事の影響で
こられるかどうか・・・orz
by 有名人間 (2007-02-17 21:38) 

derry

ワワー、有名殿ー、おひさですよー?
なんとか間に合いそうじゃが、
今回は余裕の予定だったのになぜぇ?とかそういうことを言いてぇー!

ふむう、参加微妙ですか・・・
仕事とは大変ですにゃー?
ガンバレ、ガンバレ[無責任返し]
by derry (2007-02-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。