SSブログ

アイランド・イン・ザ・サン

あけましておめでとうございます。

生きてます。
昨年は本当に色んな方にお世話になりました。
何故か絶妙に忙しかったりでなかなか連絡出来なかったりしまして
こんな僕ですが 今年もよろしく です。

今年は飛躍の年にしたいなぁ、などと思っちゃってますが・・・
どうでしょう?[聞くな]

が、ガンバルぜぇ~?

とりあえずWF07冬。
エルスてんは新作・再販とも許諾頂きました。
現在鋭意作業中。
あと、こっそりオリジナル物なんかつくってたりします。
ちょっとエロイ感じ?かな?

バイクは
結局キャブレター交換しました。好調でし。
あと、リアサスも入手済み。(中古ZZ用)
これでリアサス交換してフロントフォークのOHすれば
かなりイケル、はず。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

由井小説

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
オリジナル物とはまた凄いですよ?
今度のワンフェスも大活躍の予感ですにゃー。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by 由井小説 (2007-01-04 15:13) 

derry

>由井殿
こちらこそあけましておめでとう、ですよ?

オリジナルと言っても、微妙なカンジもするんで
なんともかんともですが・・・・。
大活躍したいにゃー。
ところでつぎのWもF来るんじゃよね?[ギロリ]

わわー、とにかく今年もよろぴっくぴくー、じゃよー。
by derry (2007-01-06 14:33) 

由井小説

ギャア、睨まれた(笑)
実はWFに興味津々なおねいさんがいるのですが…
ずうずうしいかとも思ったのですが、
その方もご一緒させてもらってもいいですかにゃー。

交通費も今回こそお安くなりますしー!!
by 由井小説 (2007-01-09 19:53) 

derry

な、なんじゃってー?!
おねいさんとは一体・・・
ふむぅ、ココは撤退すると見せかけて自陣へと誘い込む作戦じゃろか?
さあ、早くワシのスイートアジトへー 大丈夫じゃって何もしないからー

ええい、とにかく。
是非ともご一緒してくだされー。
色々と助かるんじゃよー。
こう両手を広げて待っていますよ
\(゚∀゚)/
by derry (2007-01-13 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。