SSブログ

アイム・アライブ [イロイロ]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

なんとか生きてます。大丈夫。

12月以来三ヶ月に渡って更新出来ず。
すみませんですた。
まあなんか色々あった訳ですが、結果オーライ・ボチボチですなぁ、はははは。
でもちょっぴりブルーw まあいいか。

夏のワンフェス申し込み完了しました。
一回休みだったので原型は余裕…と思いきや…ふむう。
しかし新作は出す予定。

レイ・アスカは少しずつ進行中。
こちらもWFが照準ですね。

5月のホビコン東京には参加する予定。
イベント版権は申請しませんでしたんで、アイテム未定ですがエヴァモノになるでしょう。
一応新規で綾波を作ってます。頑張れ、俺。

で、全然別件ですが
現在マシーネン・クリーガー専門店みたいなのを計画中。
というかレンタルブースぽい感じで取扱アイテムをマシーネン関連に限定する方向で。
しかし田舎だからなあ。東京とかでやったら結構ウケそうではあるが。
てことで、商品をちびちび貯めてる最中です。





最後に
綾波レイFlames 少しだけ在庫ありますんでコソーリ通販します。
hemicuda1970@hotmail.co.jp までメール下さい。
折り返し御連絡いたします。よろしくです。

ではまた

イン・ザ・ミラー [イロイロ]

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


どうにかこうにか
しかしまたしてもイベント直前でバタバタ更新
てことでホビコン関連は後述です。

もう結構経っちゃいましたが
ラウドネスのドラマー樋口さんがお亡くなりになりました。
御冥福をお祈りします。
しかし、ちょっと早過ぎるなあ……

僕の青春でした、ラウドネス。
なんか当時何度もライブで見れてたのはラッキーだったかも知れません。
まだ音量規制など無い時代のお話。
想像を絶する大音量で、ライブ後一週間程難聴気味でした。…そりゃ苦情も来るわw
久しぶりに聴きましたが、やっぱ良いわ。
しかしCDを持ってないという。レコードの時代だったんだよね…



さて、気を取り直してイベント情報

ホビーコンプレックス 06 東京
卓番 E36 カインドオブマジック

出展予定 1/6 綾波レイ =Flames= ¥9,000
小規模参加wなので持って行くのも少数ですが…

*ひだまりスケッチ関連も申請していたのですが許諾頂けませんでした。残念ですが、次回に期待。

その他展示のみになりますが以下の2点も持って行く予定。
惣流・アスカ・ラングレー 「レディラック アスカ」(仮)
綾波レイ           「クラッシュロケット レイ」(仮) 
*タイトルは仮なので変更の可能性があります。
完成はまだまだですが、WF冬もないことだしなんとか2月頃には頒布したいと思っています。

よろしくお願い致します。

ブラック・マウンテン・サイド [イロイロ]

うあー、なんかどうにもこうにも

更新サボってしまいました。
10月はどうにもノッてこない俺がいた訳です。
一体なんなんだ?よくわかりません。
ココロに余裕がないとカラダもおかしくなるみたい。

「スピードの中で精神は肉体を超越する」
ああ、バイク乗りてぇ
[関係ある…か?]

通販は受付終了してます。
お申し込み頂いた方、ありがとうございました。
とりあえず、次はイベントで。

WF09冬が正式に中止になりましたね。
まあココまでは織り込み済み。結構ショックですが。
09夏は開催してくれる事を切に願います。
で、
これからのイベントをどうするか?が課題に。
現在の予定では年末のホビコン有明は参加予定。
しかし、この前の神戸のgdgdを伝え聞くに…ちょっと不安。
トレフェスは様子見・不参加。
3月のホビコンGKは未定。
以降、関西方面で開催があればそっちにも行きたいが…どうなる、か?

WFが一回休みなので
作るモノにも微妙な影響を与えてます。
現在次候補はアスカ、その次はまたレイ。
アスカは以前、神戸で展示したモノ、
レイはそれに合わせた感じのシチュで。
両方とも早ければ年末有明に持って行く予定。
実は結構出来上がってるのでなんとかしたい。
ひだまり関連はコツコツ作っていきます。ホビコンとかでも申請出来る物はしていく予定。
次は誰だ?沙英さん?ヒロさん?また宮ちゃん?
あとWF夏で新作を作れなかったエルス。
これはもうWFに照準を合わせるしかないのでじっくり作ります。

年末に向けて…
ヤバイ、俺ヤバイ (中略
もっとがんばれ、超がんばれ

そんなカンジ。

ホワイト・サマー [イロイロ]

10月に入って過ごしやすいはずなんですが
不思議と体調を崩してます、derryですこんばんは。

通販お申し込みありがとうございました。
先週お申し込み頂いた分は今週中に発送予定です。
すみませんがもう少し御待ち下さい。
今週分は暫時発送予定です。こちらも少し御待ち下さい。



まだ若干数ありますので受付してます。
よろぴこです。

プローラー [イロイロ]

なんか急に寒くなっちゃいましたね。
涼しいを通り越してる感があるなあ。
雨も良く降るし。

…て、最近最初の言葉は暑いとか寒いとかばっかりですねw
しかし寒くなると硬化とか乾燥が遅くなって困る事もあったり
(暑いとその逆の現象が起こる訳ですが)
意外(?)にモデラーとかペインターは季節にビンカンだと思います。
模型の世界ではあまりないけど本来シンナーも気温とか湿度によって種類違うしね。
間違うと酷い目に遭うので…大変です。
でも最近はそういう苦労はほとんどしてません。
室内作業ってイイねw

さて、「綾波レイ =Flames=」 通販ですが
明日(あ、もう今日だ)9/30の夜に受付開始予定です。
22時位を目処にしてますが
その前に一度更新して色々お知らせしますので
すみませんが夕方以降に一度来てみて下さい。

んー、まあ某有名ディーラーさんみたいにそんなスゴイ勢いでなくなったりしないんで大丈夫ですよ、
多分w

ハードレイン [イロイロ]

昨日はスゴイ雨でした。
ウチの前の道路が川になってました。
結構ヤバかったです。


WF事務局からメールが来ました。
次回延期になったので申し込みはちょっと待っててね♡
な、感じの内容。
冬はナシの方向なんでしょうか?
残念だがそれはそれで仕方ない。
とにかく、頑張れ中の人。

ネット関連で色々書きたいことがあったのですが
まあ、面倒なので少しだけ。
「カラダはオトナ、ズノウはコドモ」な方が結構いらっしゃるようですね。
(僕の身近には居ませんけど)
いわゆるプロフェッショナルwな方がそんな風なのが判ったので
ちょっとショック。嘘。別にファンとかじゃないからどうでもよい。
他にも色んな方がいらっしゃいます。もう自分勝手というか私怨乙というか。
あれ、結構書いちゃってますね?まあイイか。

ああ、この世はジェラシーで構成されているんだなぁ みつを

*アスミスの声で再生された方はひだまりラジオ聞き過ぎです。んん?俺のことですか、そうですか。


ミルキーウェイ [イロイロ]

今日は一年に一度の逢瀬とかなんとか・・・
サミットのことですか?[違います]

まあいい。
しかし暑いぜぇ。
急に暑くなるのはやめて欲しいにゃー。色々あるので。

暑かったので「はじまったヤツ」を作って食べた。
美味しかったです。
上にのせる具が余ったので明日も食べる気がする。
ハマると続けて食べてしまうので自炊も考えモノです。

ワンフェスにむけ着々と準備中だが、
先月末から一転作業が滞り気味。
大丈夫か?
ファー様は依然音沙汰無し。ふむう、困ったにゃー。

E君がスポーツスターを買っちゃったので見せびらかしに来た。
軽いし楽そうで良いにゃー。カコイイし。ちょっと欲しくなったんですよ?


アイム・ゴーイング・スライトリー・マッド [イロイロ]

ふあああああああああああ
ようやくキモチが上向きになってきた。
由井殿がレポを上げてくれたので・・・ありがとうデス。
僕の方でも後で軽くレポっておきます。

ちょっとだけお知らせ
再販の「ゆの」と「宮子」ですが髪パーツが改修されてます。
元パーツも入ってますのでお好きな方で組んでください。
あ、ゆのは口を開けてない顔パーツも入ってます。オマケです。
作例とか告知が全く間に合ってないのは致命傷。ぐはっ。

プレイ・ザ・ゲーム [イロイロ]

正月に某店福袋でニンテンドーDSをげtしちゃったんだが
なかなかプレイする時間が無い。
とりあえず「レイトン教授と悪魔の箱」を寝る前に少しづつやってます。
(ソフトは袋に入ってたヤツ。面白いが・・・俺には大変過ぎる)
ぷよぷよも買おうと思ってたんだが結構高いので断念。まあいい。

ワンフェス準備も着々と進行中。
材料とか梱包資材なんかはほぼ入手済み。
後は原型が仕上がるのを待つばかりじゃよ?
・・・・・・・くっ、
まだだ、まだ終わらんよ![用法間違い]

とりあえずエルスは新作・再販とも許諾を頂けました。サンライズ様ありがとうございます。
今回はアニメ劇中仕様。しかし、ローブじゃない。ふむう。


レッド [イロイロ]

てことで。
お昼に撮影してきた。

自動車で紅白幕。

割と考え付くが実際やる人は意外に少ない気がする。
というか、車を揃えるのが大変そう。
あと写真だといまいちインパクトに欠ける。

初売りは4日からみたいなので近くの人は行ってみては?
などと関係者ぶることに成功。ふむう。
「東海マツダ販売(株) 一宮ユーカーランドさん」です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。