SSブログ

チープ・サングラス [フィギュア]

トレジャーフェスタ 無事終了致しました。
皆様、ありがとうございました。

行きは順調でしたが、帰りは結構渋滞で大変でした。
いつもは一人ですが、今回は弟が手伝ってくれたのでもの凄く助かりました。特に運転。本当に感謝です。
ありがとう。

帰りは高速道路情報に騙されて(笑)清水から新東名に。失敗でした。
静岡SAに寄ろうと思ってましたが、入り口で大渋滞。並んで10分で800mしか動かなかったので断念しました。
渋滞を横目で見て、予想以上の渋滞距離にビックリ。ざっと考えてSAに入るまでに1時間半は掛かりそうな感じ。
僕と弟の共通感想=「ありゃ無理だw」

行きも帰りも富士山が綺麗でした。
帰りは月も良かったね。スーパームーンすげえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T-O-K-Y-O暗闇の爆撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。