SSブログ

俺の声 [イロイロ]

ワンフェス無事終了しました。
お買い上げ頂いた方、そしていつもお世話になっている方々
ありがとうございました、お疲れさまでした。

>走り続けて来たが また 一周しただけ
>そうさ、いつの間にか夢が 瓦礫の中で 錆びてた
>俺は唾を吐いて 昨日を蹴飛ばすしかない    :sion 「俺の声」より

でも…もう少し、もう少しだけ頑張ってみる。
だから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。