SSブログ

風来坊 [フィギュア]

秋の風に追われるように 国道191をあとに
通りすぎる女の顔が みんなお前にみえた
色あせた忘れ物を 捜すつもりはないけど
この街にきて何度目かの秋にお前を思い出してもかまわないだろう
あとここで俺は たかが何10年か生きて ああうれしいだの つらいだのくりかえすのかい
きっと今頃2人して 10年後の話でもしてるさ
うまくやってるお前と誰かと 俺の為に乾杯   sion 「風来坊」より

今日は七夕で皆浮かれ気味なので、ちょっとヒネくれてみたw
本当はもっと涼しくなった頃に聴くともっとシミルんだけどね
まあ、なんとなくこんな気分

さてと
WF夏 最終案内到着しました。

卓番 8-10-04 カインドオブマジック

出展予定
新作 
佐倉杏子 魔法少女まどか☆マギカ
初音ミク Append ヴォーカロイド

再販
綾波レイ Blowin' in the Wind
アスカ レディラック02
*通販は現在休止しております。次はWFでの頒布になります。


あんことミク、許諾頂きました。ありがとうございました。
ラストスパート、全開で行きます!

で、ちょっと前の状態(fgにあげたヤツです)
あんこ
kyokop06-01.jpg
ミク
miku01p-01.jpg

現在両方共、最終調整+ディティールアップ+研磨 作業中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブル・トラブルモア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。