SSブログ

バラとワイン [フィギュア]

今日の早朝無事帰宅しました。
さっきまで寝てたのは内緒だw

ワンフェス2010夏、終了致しました。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
また、ブースを御手伝い頂いたKさん、それから、冬音さん、あらくま殿、ひろりん殿、その他沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしく御願い致します。

うめ物語が好評で凄く嬉しく思っています。
なんか言葉に出来ない感動がありますね。

あと、ねこさえを完成させて持って来て下さった、あきうさん
めちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

初期型ファーザーを見せて下さった方もいらっしゃいました。
こちらも相当ビックリ、スゴスギです。

今回はいつもより色々な方とお話できて、更に楽しいワンフェスでした。


本当にありがとうございました。

まだまだ頑張って行きますので応援よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

まことん(仮)

WFお疲れさまでした。懇親会では短い時間でしたがおつきあい頂きありがとうございました。
蒼樹うめ先生の描く絵は自分もかなりお気に入りです。チョイスがすばらしい。これからも頑張ってください。

P.S.
頂いた名刺のお名前とメールアドレスをたよりにたどり着きました。もし違う方のサイトでしたら済みません。
by まことん(仮) (2010-07-27 22:34) 

derry

まことん様
WFお疲れ様でした。
こちらこそ色々ありがとうございました。
まだまだ頑張ります。
んんん、とおっ!
by derry (2010-07-31 03:00) 

りよ

ワンフェスお疲れ様でした。
開場30分ぐらいにねこさえ目当てに来たと言っていた者です。
金銭的にも結構無茶をしてしまったので組み立ては随分と先になりそうですが
一先ずは購入できたことが非常に嬉しいです。
今後とも期待しております。
by りよ (2010-08-01 19:06) 

derry

りよ様
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
ねこさえ御買い上げありがとうございました。
組み難い所がありますので、何かあれば遠慮なく連絡してくださいね。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。
by derry (2010-08-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。