SSブログ

コミュニケイション・ブレイクダウン [フィギュア]

ようやく落ち着いて来たかと思えばまた月末。
心の平安が得られるのはいつの日だろうか。
「各員一層奮励努力せよ!」なのだが、自分ひとりなので
「唯独一層奮励努力せよ!」ということか。
ふむう……頑張るしかない、か

WFはそろそろ参加確認が出るはず。
今回から5アイテムに限定されたので少しだけアイテム選びが窮屈になった感はあるが
元々アイテムが少ない俺的にはそれ程影響は出ず。
しかし、ネタに走ったモノは出し辛くなるね。
といいつつ、ニャンコ先生とファー様は申請しちゃった。
あとはひだまり住人セットとエルスローブ、新作で沙英を予定。
(エルスは本申請するか悩んでますが)
途中経過とか、もう少しこまめに更新したい。

で、次のイベントはトレジャーフェスタです。
初参加…なんか微妙な気分w
ディーラー名はいつもと違うんで、すみません。

Dブロック サ-33 安全ワークス です。

この名前にも相応の歴史と未来への計画があるのだが
それはまた別のお話。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。