SSブログ

ブレイク・フリー [イロイロ]

あれ?
光の速さで一週間が過ぎてしまった…カンジ。
こいつは一体…?
まあ、いい。

ホビコン07 おつかれさまでした。
お買い上げ頂いた方々、ブースにお越し頂いた方々ありがとうございました。
それから色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。
なんか面白い事もあったんで…楽しかったですよ?

夏WFに向けて、高速1,000円の影響を調べる、なんて目論見もあった訳ですが
正直相当ヤバイ。
今まで何度となくクルマで東京まで来てますがこんな風に渋滞になったのは初めてです。
もしWFだったら開場に間に合わない位のレベル。
まあ下見出来て良かったというべきかw
WF夏は頑張って前日入りを目指そう。とにかくガンバレ、俺。

今更だが
忌野清志郎が亡くなってしまいました。(あえて呼捨てです。すみません)
かなりのショックを受けたのですが個人的に状況がヤバかったんで
なるべくそれには目を向けない様にしてた訳ですが。
なんか、なんだろう?不思議な気持ち。
追悼番組とか見てると亡くなったのが信じられないというか、でも涙が出たりとか。
書きたい事は色々とあるのですが上手く書けないし、
もうとにかくブッちぎりの人でした。
気持ち的には複雑ですが…ご冥福をお祈りします。

ホビコンでも聞かれたりしましたが
以前はカスタムペイントを仕事にしてました。(前にも少し書きましたが)
バイクに夢中だったので(あ今でもそうだな)ほとんどバイク関連の仕事でしたが。
結構塗ったのですが写真が残ってないのでなかなかお見せ出来ませんでしたが、
この前オーナーがフラリと現れたので写真を撮らせてもらいました。

FZR750R(OW-01) ’93 デイトナ バンス&ハインズ仕様 
ow01-01.JPG

ow01-02.JPG

ow01-03.JPG

これもある意味ローソン・レプリカ。
キャンディ・マジェンタとイエローの取り合わせも凄いが
少しでも手を抜くと何故かカッコ悪くなる塗分けラインに死ぬほど苦労させられた。
が、我ながら良く出来た、と思う。
[自画自賛?]
仕様変更のたびに塗ってたんでホイールも塗りまくった。

ちなみにオーナーのこだわりで外装は特注のFRP&カーボン。
足回りも吸排気系もフルでカスタム、純正部分はエンジン本体だけかも?とか言ってた。
スゲー。
これを普通に乗ってくるT君、君はホントスゲー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。