SSブログ

デジレ [フィギュア]

ワンフェスお疲れさまでした。

色々ありましたが 詳しくは後ほど。

とりあえず、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

無防備都市

こんばんは、隣で変なモン売ってた者です。
昨日はどうもお世話になりました。
閉会早々帰ってしまったので、最後にご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
次回のワンフェスは未定ということになってしまいましたが、
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

by 無防備都市 (2008-08-04 22:48) 

derry

ふわあ!何をおっしゃいますやら。
こちらこそお世話になりました。
サンプル提出で時間がかかってしまいご挨拶できず、こちらこそ申し訳ありませんでした。
次こそは購入したいです。本当よろしくお願いします。

PS:バイクはマジで良いですよー などと誘惑してみるw
by derry (2008-08-06 00:19) 

成瀬

WFお疲れ様でした
ホームページ(成瀬遊戯http://www.eonet.ne.jp/~naruse-yugi/)を作成しています。
イベントで撮影した写真を載せていくページを作ろうとしています。
WFにて撮影した写真を載せたので、ご一報を入れさせてていただきました
by 成瀬 (2008-08-27 23:02) 

derry

成瀬さま

お疲れさまでした。
HP拝見しました。
こんなショボDを取り上げて頂いて…恐縮でし。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by derry (2008-08-29 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。