SSブログ

フリーバード [フィギュア]

ああああああ

結局かなりタイトなスケジュールになってしまってます。
余裕あったはずなのに…なんでかなあ?
[スケジュール管理が下手過ぎ]

ワンフェス卓番来ました。
B17-03 です。
さて、どう出る?w

まだまだ作業が残ってますが
ゆのっちのテストショットが上がったので画像うp。
[原型画像豪快すっ飛ばし]

ゆの プレゼント
yuno08s-ts.JPG

瞳は描きましたが他は成型色です。
びっくりカラーレジン計画。
出来るだけやってみますがとにかく時間が掛かるので
…間に合わずフツーのキットになってたらごめんなさい。
[がんばれやー!はっはっはっはっは]
あとテストカラーなので少し色味は変わると思います。
ちょっとピンクが派手過ぎた…

その他の出展詳細は次回更新で。
まだまだ頑張る。
次は綾波だぁ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

琥珀(白獅子)

derryさん
こんばんは、琥珀っす。

>ゆのちゃん、かわゆいですな〜。
お顔もお手てもあんよも最高ですね。
マジ欲しいっす。WFには遠くて行けないからなー
しかも流行のカラーレジンってスゲーです。

レイちゃんやアスカはどうですか?
内も滞ってます。orz

ではでは、ラストスパート頑張ってくださ〜い。
by 琥珀(白獅子) (2008-07-24 21:51) 

derry

琥珀さま

御返事おそくなっちゃいましてすみません。
ゆのっちはこのテストショットを組んだ後にもう一山あり…
詳しくは本文で

綾波さんは展示サンプル制作中です。
アスカは間に合わず…

なんとか明日中にはお見せできるかな?
がんばりまーす。
by derry (2008-08-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。