SSブログ

スピード [フィギュア]

今週は雨が降るという予報だったが今日までのところほとんど降ってないので
こういうのは降る降る詐欺ですか?わかりません。
まあ、作業は進みやすいですがw

書類キタ――――――――――――!!!!!
しかしほとんど保留orz
なんて、がっくりしてたらwebでキテタ!
以下とりあえず予定。

再販
舞乙 エルス(バニー、体操服)
ひだまり ゆの・宮子・宮子(浴衣)
新作
ひだまり ゆの・ひだまり荘住人セット(ねんぷちサイズ)

ファー様はまだ結果が出てません。
むう。

新作ゆのは1/6で作っていたんですが、なんかデカくなっちゃいました。
キャストの消費量が心配w
まだ結構作業は残ってますが、着々と進行中です。
住人セットはねんぷちにサイズを合わせてみた。
小さいけど4人分作るのは相当大変です。
ポーズのバリエーションが難しい・・・できればへちょ顔も付けたいですね。

ファー様はコツコツ作ってます。
基本的には「変身!ファーザー」なんですが組み易いように色々と仕様変更中。
多分互換性はなくなると思われ。

さあ、がんばるよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。