SSブログ

カシミール [イロイロ]

ううう
キモチワルイ

サービスほにゃららとやらで車を修理する事に
で、代車を出してもらったんですが・・・
芳香剤とタバコのMIXされたステキwな香りにヤラれました。
久々の乗り物酔いです。

元々芳香剤が超苦手&非喫煙者なのでかなりキツイ。
ちなみに以前は喫煙してたのでタバコのニオイはそんなに気にならない、はずなんですが
すでに体が受け付けねーw 凄いぜ人体。

自分の車が戻ってくるのは明々後日、ガンガレ俺。

イベント関係は特に進展なし。
WHFは返答が遅いらしいが一体いつ頃になるのかなぁ?

この隙に以前から作ってる綾波サンに手を入れたりしてます。
順調にいってもWFで公開か? んー、まあなんとかしよう。

あ、本日レプリのサンプルが届きました。
中の人ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カインドオブマジックネヴァーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。