SSブログ

ママキン [イロイロ]

ふむう。[納得]

いきなりワケワカランが、WFの版権申請が終わりその他の仕事も一段落。
ようやく少しだけ休めるって寸法よ?

で、久しぶりにやった「その他の仕事」ってヤツをコッソリ公開。

こんなのも作ったりするですよ。
コレは友人の知り合いのお店のウェルカムボード。
久々のピンストは大変だったが楽しかった。
しかし、もっと上手くなりてぇー。

ヘルメットもたまには塗ろうかな?などと計画中。
でも本格的にやり出すと結構大変なんだよね。

あとこれもコソーリ
漫画版では完全にネタキャラと化してるエルス、嵐ではついにこんな姿に。

可愛かったので作ってみた。延べ製作期間6時間。表面処理とかはまだ全然してない。
現在着々と製作は進行中。どうなることやらw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェット!おはよう こんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。