SSブログ

シンクロニシティ [フィギュア]

       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       参
      ぁ      !  !
                      り
      ぁ
                    ま
         あ       し
             た

もう少し作業が残ってるが、なんともないぜ。
さて、明日はよろしくお願いしますです。

WHF名古屋 卓番オ-01 カインドオブマジック
出展物 オリジナルGK nonスケール シャノン(仮)

と言っても・・・、版権モノは無し、オリジナルが一点だけなんでマターリですね。
オリジナルは間に合えば画像上げますが、微妙なカンジ。すみません。
USの車雑誌のエロピンナップっぽくRCカーをディスプレイしたくて作ってみた。
HPIサベージ等にぴったり、かな?(サベージ持ってませんが)
御想像下さい。     


よし、やめ。

ふむう。とにかく、よろしくお願いします。


で、こんな切羽詰ったときに雑談
昨日「まなびストレート」を観てたら、学祭でバンドのシーンがあった。

・・・・流行ってますか?

ハルヒ以降ハードルが上がってる中、勇気あるなあ、と思ったが
結構がんばってましたね。
チェリーのSGが出てきて爆笑した。
でもやっぱりSGはこの色だね。アンガス、アンガス!

僕も楽器持ったオニャノコ作ってみるかw
レスポールとかサンダーバードとかが良いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。