SSブログ

アイム・ゴナ・クロール [フィギュア]

今日は一日気絶してましたw
相当疲れてたみたい。また明日から頑張ります。

実は昨日会場でも何度か気絶してたみたい。(居眠りとも言う)
ちなみにブース内で立ち上がってお迎えしてたのは、
座ると気絶するのが判明した為ですw

ワンフェス参加レポです。
といっても、自ブースの状態を紹介するだけなカンジですが・・・。
今回こそ他の方々の作品などをレポしようと思ってたのですが、
体力がすぐに限界を超えてしまいました。
色んな意味で次はもう少しスケジュールを考えたいですね。

さて、ではブースの様子。
エルス側



ランジェリーの方は新規パーツで組みました。
珍しくサフレス塗装です。写真でもわかる?ですか?

モテモテ側

個別に撮影するのを忘れてしまいました。
こちらはオール筆塗り(!)
水性アクリルとエナメルでわざと刷毛目を出したりしてます。
オトコキャラには有効かも?です。
本人的には結構気に入ってますが・・・E君にはダメダシくらいました。なぜぇ!?
あと、展示品をお貸し頂いたK様ありがとうございました。(下段のファーザーとトーマスです。)
あらくま殿もありがたいオファー頂いてありがとうですよ?次回はお世話になるかも?

ワンフェス参加3回目。
すこしずつですが前に進んで行ってる気がします。
’07夏も参加予定(?)ですが・・・ダシモノも色々考えてます。
今度はもう少し動きのあるモノを作りたいですね。

とりあえず、次はWHF名古屋に参加します。が、急遽だったので版権モノは無し。
WFに間に合わなかったオリジナルを持っていきます。
もう一頑張りですね。

由井殿がガレキを購入、組立るようなので
キットを”簡単に”完成させようコーナーを作る予定。
しばしお待ちを。

オマケ

S-MISTさん(お隣のお隣、背面側でした。)で展示のギター。
はじめて実物を見ましたが、アクティブピックアップなんですね。
あと、小さい・・・。これなら女の子にはちょうど良いかも?


ヴァンパイア・セイヴァーのザベルの娘。
モテモテキーホルダーキットを買って頂きました。
キットの簡単な作り方をUPするので待ってて下さいね。
なかなかコスプレが似合ってたので撮影させてもらいました。
*承諾を頂くのを忘れてしまいました。画像公開に問題があれば御連絡下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。