SSブログ

ギャロウズ・ポール [フィギュア]

かなりしんどいです。
あと少し、あと少しなんだぁー!
ガンガレ、俺。

とりあえず、エルスの展示サンプルは完成。
あとはキムタク関係だが・・・
とりあえず、提出用のサンプルは出来た。が、展示用がぁ~
今日は早めに寝たいというのに、ええいままならぬ。
明日更新する元気&時間がない時のために
一応再度ワンフェス情報を。

サークル名 カインドオブマジック B31-09

舞-乙HiMEより
新作 1/6 エルスティン・ホー 制服Ver.
再販 1/6 エルスティン・ホー ~ジュリエットの陰謀Ver.~
Ⓒサンライズ

神聖モテモテ王国より
新作 マー君&ヘビトカゲ キーホルダーキット
再販 ファーザー&オンナスキー キーホルダーキット
再販 アンゴルモア大王&トーマス キーホルダーキット
Ⓒながいけん/小学館


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ぷの字はぷりんのぷ

あううう… こういう時無責任に
頑張れというのはよくねーんじゃよね… でもそうとしかいえない
ボキャ貧なワシ…

今回はまた一般参加じゃが、ワンフェスにも
結構ドールで参加してる方々がいるのを見て
ちょっとハートが揺れたワシ。
ドール図パーチーより絶対ワンフェスのほうが
肌にあってるし…

でも昔からのんびり知り合いに挨拶して
あとはまったりコス参加のほうが気楽じゃよな…当たり前だけど。

前にちょいとお話した
551殿に正式にフィギュア作成をお願いした場合
受けていただけるのであろうか? むろん
友達プライスでーとか甘ったれた事は申しませぬ。
by ぷの字はぷりんのぷ (2007-04-20 18:11) 

derry

ほほほ、ぷりん殿
言葉ではなくそれにこもった気持ちが大切なのですごく嬉しいですよ、ワシ。→頑張れbyぷりん殿

ワンフェスはご存知の様にナンデモアリな感があるので良いんじゃないでしょうか?
しかし、ワシみたいに土壇場まで追い込まれる事もあるので注意が必要です。
個人的には・・・
ドール関係はやってみたい気もあるんですが・・・なんか敷居が高い感じがあるのとまずはガレキである程度まで、な所があるので踏み出せずにいます。

フィギュア作成の件、良いですよー。
但し、時間が掛かる気がします・・・。
諸々ありますのでとりあえずメールしてくだされい。ヨロピコでし。
by derry (2007-04-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。